福祉用具&リフォーム
業績アップコラム
地方の覇者を目指す社長の「勝ち」戦略を支える『人づくり』『人…
- 著者: 入江 貴司
- コラムテーマ: 最新情報・トピックス
今月は「地方の覇者を目指す社長の「勝ち」戦略を支える『人づくり』『人づかい』とは?」というテーマのもと、3回シリーズでこのコラムをお送りしております。本日は3回目、最終回となります。みなさまぜひお読…
2020.12.07
地方の覇者を目指す社長の「勝ち」戦略を支える『人づくり』『人…
- 著者: 入江 貴司
- コラムテーマ: 最新情報・トピックス
今月は「地方の覇者を目指す社長の「勝ち」戦略を支える『人づくり』『人づかい』とは?」というテーマのもと、3回シリーズでこのコラムをお送りしております。本日はその2回目をお送りいたします。みなさまぜひ…
2020.12.03
地方の覇者を目指す社長の「勝ち」戦略を支える『人づくり』『人…
- 著者: 入江 貴司
- コラムテーマ: 最新情報・トピックス
≪要点をまとめると…≫ 【ポイント1】福祉用具貸与事業所にとって人の悩みは尽きない 【ポイント2】なぜ人で悩むのか?その要因を考える 【ポイント3】人の悩みを驚くべき方法で解決した…
2020.12.02
データで見る福祉用具経営 ~マーケットサイズと購買頻度~
- 著者: 入江 貴司
- コラムテーマ: 最新情報・トピックス
◎みなさまこんにちは。船井総合研究所の入江貴司です。いつも「福祉用具&リフォーム業績アップコラム」をお読みいただきありがとうございます。 ≪要点をまとめると…≫ 【ポイント1】マーケット…
2020.11.22
「オンライン時代のケアマネ向け営業手法」
- 著者:
- コラムテーマ: 営業手法
―――――――――――――――――――――――――――――――――【毎月11日配信】 船井総研発!福祉用具&リフォーム業績アップメルマガ vol.30 ■テーマ「オンライン時代のケアマネ…
2020.11.06
福祉用具貸与事業所の「非対面営業」の進め方
- 著者: 森 悠馬
- コラムテーマ: 営業手法
◎みなさまこんにちは。 船井総合研究の森悠馬です。いつも「福祉用具&リフォーム業績アップブログ」をお読みいただきありがとうございます。 ≪要点をまとめると・・・≫ 【ポイント1】利…
2020.10.14
利用者数4000名のあの会社がなぜいま新規出店したのか!?
- 著者: 入江 貴司
- コラムテーマ: 成功事例
◎みなさまこんにちは。船井総合研究所の入江貴司です。いつも「福祉用具&リフォーム業績アップブログ」をお読みいただきありがとうございます。 ≪要点をまとめると…≫ 【ポイント1】なかなか踏…
2020.09.05
ウィズコロナ時代の営業手法
- 著者:
- コラムテーマ: 営業手法
―――――――――――――――――――――――――――――――――【毎月11日配信】 船井総研発!福祉用具&リフォーム業績アップメルマガ vol.27 ■テーマ「ウィズコロナ時代の営業手…
2020.08.05
遠隔営業のためのデジタルツール活用
- 著者: 森 悠馬
- コラムテーマ: 生産性向上
みなさまこんにちは。 船井総合研究所の森悠馬です。いつも「福祉用具&リフォーム業績アップブログ」をお読みいただきありがとうございます。 ≪要点をまとめると…≫ 【ポイント1】法人向…
2020.07.10
緊急宣言緩和後の業績向上プラン
- 著者: 入江 貴司
- コラムテーマ: 福祉用具業界の時流
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げますとともに、 1日も早い収束を心よりお祈り…
2020.06.07