制度改正に左右されない
収益の柱を構築!

保険外リフォーム強化
4ヶ月立上げプログラム

PROGRAM 1販促施策
  • ・安定した案件確保のための集客施策提案
  • ・介護保険認定前のシニア層を囲い込む販促施策
PROGRAM 2商品化施策
  • ・新人でも売れる商品パッケージ提案 MD提案
  • ・高粗利率確保のための、施工原価改善提案
  • ・有利な条件の仕入れ先開拓・交渉
PROGRAM 3営業施策
  • ・売れる営業ツール提案
  • ・営業フロー展開 ランクアップ営業
  • ・クロージング7つの阻害要因&営業トーク例
PROGRAM 4営業施策
  • ・反響から完工まで確実な案件進捗管理施策の提案
  • ・計画粗利から実現粗利の下落防止

プログラムスケジュール

保険外リフォーム強化
4ヶ月立上げプログラム
1ヶ月目 2ヶ月目 3ヶ月目 4ヶ月目
上旬 中旬 下旬 上旬 中旬 下旬 上旬 中旬 下旬 上旬 中旬 下旬
MTG
事業コンセプト策定
数値目標設定
商品化提案
販促提案
営業提案
管理体制提案

SCROLL>

page top