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保険外リフォーム強化
保険外リフォーム強化
4ヶ月立上げプログラム
- ・安定した案件確保のための集客施策提案
- ・介護保険認定前のシニア層を囲い込む販促施策
- ・新人でも売れる商品パッケージ提案 MD提案
- ・高粗利率確保のための、施工原価改善提案
- ・有利な条件の仕入れ先開拓・交渉
- ・売れる営業ツール提案
- ・営業フロー展開 ランクアップ営業
- ・クロージング7つの阻害要因&営業トーク例
- ・反響から完工まで確実な案件進捗管理施策の提案
- ・計画粗利から実現粗利の下落防止
プログラムスケジュール
保険外リフォーム強化 4ヶ月立上げプログラム |
1ヶ月目 | 2ヶ月目 | 3ヶ月目 | 4ヶ月目 | ||||||||
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上旬 | 中旬 | 下旬 | 上旬 | 中旬 | 下旬 | 上旬 | 中旬 | 下旬 | 上旬 | 中旬 | 下旬 | |
MTG | ||||||||||||
事業コンセプト策定 | ||||||||||||
数値目標設定 | ||||||||||||
商品化提案 | ||||||||||||
販促提案 | ||||||||||||
営業提案 | ||||||||||||
管理体制提案 |
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